ぶつぶつ

前々から思ってたことなんだけど
最近全然記事書いてないね。

平日は遊んでる(精神的)余裕がないし(物理的にはあるんだよ)
土日もなんか無気力状態でネタが何にもないのよね。

今週Amazonから荷物届くからネタ自体はあるんだけど
書く余裕があるかどうかはわからんね…。

書きたいこと自体はあるんだけどね。
マジですいませんという気持ちになってきた。




じゃあなんか書け俺。

いやしかし毎日書いてるのが偉いかというと
むしろ睡眠時間を潰してまでネタつくって書くのは
ただの現実逃避に他ならんと思うのよ。


まだ一ヶ月経ってないけど現実と闘うかなー。
[PR]

  by soriden | 2007-03-25 21:05 | その他

<< 俺の疲労はクライマックスだぜ! 過剰反応アレルギー(正義のヒー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE