俺の疲労はクライマックスだぜ!

f0128319_20212315.jpg


まだR-1ありませんが、なにか。
R-1は今度買い物いったときに見かけたら即効確保するつもりです。
ていうかさ、R-3パワードってプラモ出せるのか?
出すとしたらヒュッケバインボクサー並に
えらいことになるのは間違いなんだけど。

まぁR-2パワードは気が向いたときに作るとして
今クライマックスジャンプ垂れ流しながら書いてます。
ほんといい曲だー疲労がどっかすっとんでいくわ。

デルトラは1巻だけ先に届いてたので
そこだけというか1巻+1話はボンボンでリアルタイムに読んだので
おさらいみたいな感じですがね。

アニメはなぜ明後日が1巻の話なのだろうか…。
まぁアニメは1巻の話丸々すっ飛ばしてるからな。
おかげで最初の2話はかなり萎えてたけど
3話以降が全部面白いから許す。

先週いまいちだったけど。

でも単発ネタだと思ってたのが複線だとか
毎回意外な展開で話が進んでくとか
王道ファンタジーのわりにマンネリ感が一切なくてほんとおもしろい。
原作は小説なんで、小説が好きな人にもお勧めですよー。


あー今メール確認したら
「PSU運営事務局からの重要なお知らせ」が
迷惑メール扱いされてて吹いた。
[PR]

  by soriden | 2007-03-29 20:38 | その他

<< やつらはチュルナイに電波を持ち... ぶつぶつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE