ボケっとしてただけで終わってしまった

まず久しぶりに落書きしたくなってしたんですが
なんかもう顔すらまともに描けなくなってました。

途方にくれつつ名古屋にいくのはやめて
リニューアルしたザラスにいってきました。
f0128319_20244159.jpg


R-1とR-2が待っているというのにさらにプラモ2体
よりにもよってアカツキ買っちまったよ…。
アカツキ好きなんだよ!

作る暇あるんだろうか。
いやそれよりこれでMGアカツキ出たら怒るぞ。

帰り道PCデポで新PCの下見しつつ
帰ってきてからはSRX塗装してました。

やっぱあれだね、ブキヤプラモは
塗装とスミ入れしながら作らないとダメだね。
しかもR-1とR-3ないからどこどう塗ったらいいのかわからんとこあるし。


ナオコサンについてちょっと書きたいんだけど
今日は時間ないんでライフログに追加して終了。
[PR]

  by soriden | 2007-04-01 20:30 | その他

<< すべてのデータを過去にする。 やつらはチュルナイに電波を持ち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE