すべてのデータを過去にする。

イルミナスのクライアントの不具合で

現行のオフラインのセーブデータが消える

といった自体があったようで・・・。










伝説はまだ
始まりに過ぎない。


トライアル参加するかわからなくなってきたぞ…。
いやマジで。

もう一つ気になるのがメンテの延長。
とくに何か配信するわけじゃないし…何なんだろうね。

最近PSUもあんまりやらなくなってますが
イルミナスに備え、久しぶりにバレ上げ放置してます。
イルミナスっていうかそろそろ色々覚えないとイルミナスまでもたない。


そんで―――
f0128319_20423100.jpg


R-1が届いたことでプラモタワーが4つに。
作る暇なんか当分ねぇYO!
というかブキヤプラモのあとだと
HGのパーツの少なさにビックリだ。


そしてさらに―――
f0128319_2043397.jpg


モザイク処理がちょっとアレとはいえ
一ヶ月ぶりにまた書いちゃいましたよーと。

もうどうにでもなれ。
[PR]

  by soriden | 2007-04-03 20:44 | その他

<< ヤルイミナス ボケっとしてただけで終わってしまった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE