ヤルイミナス

もうまともなデータ管理すらままならない。
コヒブミテリですでに一度やってるから別にいいんだけどね?

いいんだけどね?

始めはPSU信者だった俺ですら
アンチに回りたくなるほどの失態の数々。
というか失態しかしてない。
しかもそれが凡ミスばっかりときた。

もはやこれ以上何を書いても時間の無駄。



やめはしませんよ、一応。
やめたといえばティアっちがやめたくさいような。
この時期だから忙しいだけかも知れんけど。

バレ上げ放置してるってことで
定時で帰っても何もすることがないんだけど
とりあえずアニメチェックするかーと思ったら
先週から遊戯王見てないことに気がつく。

1時間分処理したとはいえ
土曜日になると見るアニメが5時間以上になるんですががが。
イルミナスが延期したら余裕で処理できるんですがね。

で、そこからさらにR-1とR-2で12時間かかるとして
バクゥで3~4時間、アカツキも6時間かかるだろうし
イルミナスが延期しても土日丸々かかるわけだ。


何をするにも、イルミナスが延期してくれないと片付けられない。
[PR]

  by soriden | 2007-04-04 21:14 | その他

<< 本ネタが昨日のことだし すべてのデータを過去にする。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE