俺の私服ってダセーにもほどがあると思いながら

f0128319_2117812.jpg


とりあえずこれが朝の出来事。
残ったままだと心残りになるんで
下記の出来事が終わったあとに全賭けしてなくしました。


今日はヒースがザラスいくっつーもんだから
俺もPCデポに行きたかったんでついていきました。

今使ってる通常用のPCのメモリ増設と
ゲーム用PCのスピーカーを再確認。

のはずだったんだけど、メモリの規格確かめるの忘れてた罠。

とりあえず目をつけたスピーカーが
ヒースも目をつけたのと同じのでワロタ。
俺はさらに2000円の安いワイヤレスマウスも購入。

帰宅後、出来上がったのがこちら(ここでコイン破産した)。
f0128319_21211287.jpg


どれもこれも適当にチョイスしたものばかりなのに
なかなかの統一感。
ここまでくるとモニタの白さが目立つけど
黒いモニタなんてなかったし、これはまたの機会か。

今回買ったスピーカー、LogicoolのX-140というものなんですが
これがなかなかにいい。

¥3,970のわりにスペックが結構高く
高音と低音のスピーカーが分けてつけられてて
しかも音量とは別に低音ボリューム調節ノズルがついてる。

使った感じなんですが
個人的にはヘッドフォンで聞いてるような錯覚を覚えるほど。
昨日書いた音の問題は全部スピーカーの問題だったようです。
スピーカーが違うとこうも変わるのかとびっくらですわ。

マウスのほうもですが、値段以上の満足感。
いい買い物しましたわ。

黒いモニタが手に入ったら
PCスペック記事を1度書いてみたいですな。
[PR]

  by soriden | 2007-04-22 21:32 | その他

<< 京アニこえー 大変な事をしてしまったぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE