計画がすべて水の泡だ!

今PSUアプロダにパシリの神絵がありますよね。
それに触発されていい加減
そろそろ本気で絵のリハをしなきゃと思いつつも
今日は別のことする予定だったんですけど。

久しぶりの落書きカテゴリーですが
とりあえず前回がいつかわからないというか見るな。


とにかく何が酷いって
顔が描けない。
先週までは多少はかけたのにもうここまできたぜ…。
SEEDの侵食はほんと恐ろしいな。
色塗るってレベルじゃねーぞ!


というわけでなんか書くたびに顔が変わってる
気がしないでもないですが
多少はマシにできたものをちょこっとだけ載せときます。

f0128319_2130099.jpg


女顔の輪郭使って描いてるんで完全女顔ですが
どちみちメダロットをモチーフとしてるんで別にいいか。
頭の形状が今ひとつ理解できてませぬ。

f0128319_2132992.jpg


神絵に触発されて描いた424。
輪郭練習中のものを使って描いたんでちと顔が悪い。
見苦しいいいわけだぜ。

f0128319_21345212.jpg


あとは勢いで描いてしまったマガシ様。
リアル顔元から描けないにしてはマシだけど
なんか若々しいマガシ様だな。
というかこうしてみると実はあまりインパクトのない顔だなマガシ様。


正直恥ずかしすぎて載せたくないけど
人に見られて恥をかいてそれでうまくなるのが絵だ!




やっぱりあまり見られたくないな…。
[PR]

  by soriden | 2007-05-07 21:38 | その他

<< ばるさみこす~ 京アニこえー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE