こっそりさぼるとはなにごとだ!出直してこい!

f0128319_19311963.jpg


買ってきました。
応援団楽しすぎる。
前回よりもパワーアップしてるぜ!

まだ気軽の4~5曲くらいですが
前回出てきた連中がひょっこり出てきてるあたりがいいね。

ゲーム面で言うとリプレイデータが保存できるのが嬉しい。
前回では華麗に応援のレディステディゴーで60万点出したのに
何一つ記録を残せないまま終えてしまったのが無念だったからな。

逆にいうと前作でそれほどの腕前を持ってたのに
今じゃ気軽をミスするほどの腕前…。
相手校のチアリーダーやぱりいるのかなー。


とりあえず気軽をさっくりクリアしてきます。




全然さっくりとじゃないけどクリアしてきました。
で、今回も前作と同じく感動話があるんですけど
泣けるお話とかで一度も泣いたことない俺が
あろうことか泣いてしまってもう応援どころじゃなくなっちゃってですね。
今までのギャグオンパレードはどこえやらってくらいマジで泣けます。


それ抜きにしても、続編ものって大体劣化してますけど
劣化のれの字もないくらい見事に続編してます。
これは神ゲーきたかも知れん。
[PR]

  by soriden | 2007-05-16 20:06 | その他

<< 俺も人生応援してもらいたいわ ばるさみこす~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE