俺も人生応援してもらいたいわ

まず昨日の訂正ですが、60万じゃなくて600万です。


今日は果敢に応援を最後の2つ以外はノーミスでクリア。
やっぱり最後の2つだけは反則的な難易度ですな…。
先のはタイミングがさっぱりわからんし
あとのはマーカーの配置がずるいというかなんと言うか。

昨日の時点ですでに華麗の最後までいっちゃった人もいるようで…。
暇人オソロシス。

まぁ俺も明日休みだから暇人なんだけど。
というか風邪がノドだけ全然治らんのだけど。
ノーミス狙ってるのに応援中に咳が出るとか勘弁して欲しいわ。

ていうか久しぶりすぎてロールマーカーが全然回せん。
やっぱり筋肉つけないとあれは回せんわー。
そこらのリーマンよりは筋肉あるんだけどなぁ。


とりあえず3連休中には華麗までいくとします。
[PR]

  by soriden | 2007-05-17 22:15 | その他

<< 愛のイメージが止まらないわ! こっそりさぼるとはなにごとだ!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE