人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のイメージが止まらないわ!

激烈ともなるとさすがに全部ノーミスってのはきつい。

とかいいつつクリアしたのは全部ノーミスにしてますが。
だんだん華麗やってたときの感覚が戻ってきました。
激烈で始めてやるステージでも大体1~2ミスくらいでいけるし。

ちなみに今回一番好きなステージはタイトルのとおり。


あと今月下旬にPSUでファミ通カップがあるみたいですね。
ようやく景品がまともになったというかなんというか。

それはおいといて、
「制限なし」って部屋だからってお前らモラルくらい守らんかと。

ボス前で離席すれば置いてけぼり
人入ってきてもお構いなしにスルー
補助かけてるのも無視して突っ走る

先行瞬殺OK部屋と何勘違いしてるんだ、この虫野郎!by遊戯
いい加減にしないとBLいれるぞ。

  by soriden | 2007-05-18 21:09 | その他

<< プラモタワー再び 俺も人生応援してもらいたいわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE