芸術活動

今日はあんまPSUやらんと落書き書きまくってました。
ストレスたまり過ぎてもはやゲームをやる気力すらなくなってきて
そうなると無性に落書きしたくなってくるんだけど
顔以外は描けるのに顔だけかけなくなってるし。

結局自分がどういう絵を書きたいのかが良くわからない。

顔リハばっかりでろくなのかけなかったんで今日も文章だけです。


で、参考がてらブラザーの棚からマンガ拝借するんだけど
「ほのかLv.アップ!」ってマンガがすごい面白かったわ。

それはおいといて
絵を書く事を題材としているマンガだと
ラフ絵がちょこちょこ載ってたりして、あれはマジで参考になります。
上のとか、ひだまりスケッチとか、GAとか
持ってないけどスケッチブックも適当なラフ入ってるね。



ていうか今日はランスロット作るはずだったんだが。
まぁいいか。

見る手にはどうでもいいけど落書きカテゴリーをその他と統合しました。
[PR]

  by soriden | 2007-05-26 23:52 | その他

<< この白兜が! 人生グダグダ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE