この白兜が!

f0128319_21323034.jpg


というわけで今日はランスロット作りました。
つっても2時間半くらいで作れたんだけど。
素組みにヒザ間接改造してます。一応。

このプラモ、ほんとにバンダイかってくらい面白いつくりしてます。
コックピットの情報量がなかなかにすごいし
頭部のパーツ構成とかもう完全にコトブキヤです。
これはバンダイの仕事じゃない。

腕のシールドパーツ見てもらえばわかりますが
こんな薄っぺらいパーツ、バンダイなら1パーツで済ませます。
個人的に感動したのはコックピットと股間接なんですが
話してるときりがない。

もうとにかくあちこちコトブキヤしててとても新鮮でした。
これはギアス知らなくても買う価値はありますぜ。

f0128319_21414641.jpg


その反面、ヴァリスがひでぇ。
メタグレー一色はないだろ。お得意の多色一体成型はどうした。
ストフリだって差し替えで形態変えられるのに!固定かよ!

あとは一部のアンダーゲート。
意味がないどころかなんか逆効果になってる気がする。
確かにこれはエクストラフィニッシュ狙いすぎだわ。

まぁそう文句は言ってもなかなかいいプラモだし
色々いじってみたいところがあるから
もう一個欲しいところではあるんだが…(R-1とR-2パワードを眺めながら)。
とてもじゃないが塗装、スミ入れをしている時間などない!
[PR]

  by soriden | 2007-05-27 21:59 | 模型・玩具

<< タイムがないんだよ、タイムが 芸術活動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE