押忍!

今日はPSUあまりやらんと応援団やってました。
そしてスケートの話から最後まで一気にクリア。
華麗にもかかわらず一発でクリアしてしまうとか
そこは全パーフェクトをやってきた賜物か。

つーか最後だよ最後。燃えるよ。
チアガールズがちゃんとタイトルコールしてくれたことに感動したよ。
そしてこれは難しい。

前作はパーフェクトとかやってなかったらかなり苦戦したけど
(華麗の最後をノーミスでクリアできたのは1度だけだった)
今回は以前ほどの苦戦はなかったよ。

とはいえ激烈とワンテンポずれてるとか
半ば反則くさい攻撃とか混ざってるあたりがなんとも。
まぁこれなかったらパーフェクト簡単に取れちゃいますが。


ともかく全部クリアしたんで、
あとはのんびりパーフェクト目指してやるとします。
[PR]

  by soriden | 2007-06-06 21:28 | その他

<< これがポリ力です タイムがないんだよ、タイムが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE