この味はぁっ!!

俺はいつも昼飯におにぎりとパン何かって決めて食べてるんですが
最近パンもサンドイッチもマンネリ気味。

そんな今日この頃、目に飛び込んできた新商品。

餅っとおにぎりぱん(敷島パン)

な、なんだこの興味真をくすぐるぱんは!
もうまずくてもいいやって感じで勢いで買ってみました。










超うめぇ。
もうね、「やばい」って表現使うのにぴったりな味です。

おにぎりの形を模した玄米パンの中に牛しぐれ煮と餅が入ってるのですが
ご飯と牛肉は相性が悪いと思っていた俺でも
パンと牛肉はイケると思いました。
そこに餅が加わるんですぜ、餅。
そりゃもう未体験の味。

未体験の味だけに人を選ぶとは思いますがね。

誰がこんなの考えたのか知らんけど俺は主食でもいけます。
これからしばらくはこのパンで生きていくことにしよう。


そしてふと思った。




これってじゃぱんじゃね?



カテゴリ違いますが
いつまでも三国伝の金色の塗りに悩んでいても仕方がないので
ちょっと竜帝剣に実験台になってもらうことにしました。
f0128319_20473354.jpg


まずは下地のメッキシルバー。
柄の部分はそのまま塗ると間違いなく持てなくなるので
削ってから塗ります。
道具箱の中に紙やすりがなかったんで溝の部分だけ先に削ってあります。
[PR]

  by soriden | 2007-06-26 20:49 | その他

<< 今日の竜帝剣 もうダメかもしれない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE