人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の整理

今日のははっきり言ってメモ書きです。


ここ数ヶ月に渡るに詰まり状態も何とかなってきたとはいえ
やはりまだストレスはたまる一方。
今のところ三国伝を塗装したい、ヒロクテリが欲しいという思いが
とくに強くぶつかってはどっちも進まずって状態。

三国伝は銀色さえ何とかなれば一気に塗装するんだけど。
現在のところパッケ絵に近い銀は
ガンメタリック下地にメッキシルバーかなと思うんですが
完全に乾いてみないとわかりませんな。

軽く乾いてる現在はかなりパッケ絵に近いんですがね。
ちなみにシルバー塗るとガンメタ潰れます。


で、ヒロクテリはもう現物は完全に諦めて
今日のところはNDのボーナス2を回ってたんですがこれもダメだ。
色々考えた結果、やはりパルムが一番。

とりあえず出てきた基盤はカンウーだろうがなんだろうが
カテイパワー以外は全て問答無用で格安で売り払う。
で、目標としてファミ通カップ終了までに1000万は貯める。
まぁ期限全部使ってスウィートデスが2個手元に来ればおkって感じですが。


というわけで目標が出来て、明日からがんばろうという気が久しぶりにしました。

  by soriden | 2007-07-02 22:16 | その他

<< 俺の忘れ物 今日も色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE