上等のネタ

なんだよ上等のネタって。
「上物」って書こうとしてなんで上等が出て来るんだよ。

おっしゃそのネタ上等じゃねぇか!?

意味わからんわ!
しかも今日は書けねぇときた!


今日は即効寝るので小ネタで。


まずちょっと前に紹介したフォーチュンサモナーズですが
とりあえず結論としていっておくと
もうあの人の作るゲームは金輪際(こんりんざい)やりません。
なんかまた単語間違えてる気がするけどそんなことはどうでもいいわ。
あと理由もアホらしいので書きません。

こういうのって記事削除しちゃったほうがいいんだろうか。


あとなんか新型PSPとか…。
新型PS3は来るだろうと思ってたけどPSPが来るとは。
薄くなった軽くなったってのよりロードが少し早くなるってのが気になる…。

まぁどうせPSPやらんけど。
[PR]

  by soriden | 2007-07-18 21:18 | その他

<< 人それをネタがないと言う 張飛ガンダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE