人それをネタがないと言う

今日はなんとPSPから記事を投稿しております。
、、、結構しんどいわ。

よくわからんけど画像あげようとしても拡張子があってないとか言われる。
PSPの写真あげようとしたのに、、、。


↓ここからPC

f0128319_2220519.jpg


実際PSPで記事を書いたあとの写真です。
使ってみた感想、あくまでただのおまけ機能だわこれ。
外出先どこでも使えるとかだったら話は別なんだけど。

時間逆行するけど―――
f0128319_22222722.jpg


まず最初にPSUのサイト表示してみました。
なんでか知らんけどこっから先進めません。
イルミナスのムービー再生できるかどうか見てみたかったんだけど。

単に表示に時間かかりすぎてただけの様子。
しかしこんどはフラッシュもジャヴァもオンにしてるにもかかわらず
オフになっている、または最新版がねぇとかいわれた。

↑ここまでPC


というわけで今日はこれにて。
[PR]

  by soriden | 2007-07-21 22:15 | その他

<< 銀模様 上等のネタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE