銀模様

f0128319_229435.jpg


PSUでリッチを91レベルにした後はずっとこれやってました。
剣の柄はもち削ってあるので塗ってない今はすげーユルユルです。
塗ってもユルユルだったらちょっと困るなぁ。

あとは張飛のクリアグリーンを剥がして塗りなおしたりしてました。
それにしてもこいつの銀模様は他2体と違ってピンとこないな。
比較用にシルバーフォーム貼っておきます。




なんか変だと思ったら劉備はほんとに銀の部分しか塗ってなかった。
しかし一瞬で劉備は他アゴの赤しかないと気がつく。
やっぱ基本色青なのがダメなのか。




関羽のかっこよさは反則だろう。
塗り終わった関羽で同じポーズ取らせてもあまりかっこよくないし。
[PR]

  by soriden | 2007-07-22 22:23 | 模型・玩具

<< おたく 人それをネタがないと言う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE