おたく

「なお、メンテナンス終了時間は午前1時を予定しております。」

アホか…言葉を失ったわ。
だけど久しぶりにゆっくりすごすことが出来るな…。

そしていつも通りの巡回をしたあと
あろうことかとなりの801ちゃん2巻を読み出す俺。


ヲタっていうとどうも白い目みたいなイメージあるけど
この漫画を読んでいると自分がヲタであってよかったなどと感じてしまう。

末期症状だろうか。

末期といえば俺はオタクであってもフィギュアは持ってないし
フィギュアに手を出し始めたらもう人生おしまいだ
と思ってる類なんですが―――

わずか1.5㍍ほど離れたブラザーの机に
いつの間にかフィギュアが転々と
並び始めているんですが

俺はどうしたら。

ちなみにおいらの机の上には
プラモとアクションフィギャーしか並んでおりません。


どうでもいいけどさっき髭剃りで誤って唇切って痛い。
[PR]

  by soriden | 2007-08-02 23:02 | その他

<< ティーチャー 銀模様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE