人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素組みサザビー

今日がオウガと映画の電王、トランスフォーマーを見てきました。
そっちの感想はおいといて
帰りに寄ったザラスでようやくサザビーゲットしたので恒例の素組み。
素組みサザビー_f0128319_2055281.jpg


今回は塗装サンプルとパッケ絵でかなり色が違いますが
今回もというかずっとパッケ絵塗装で行きます。
というかパッケ絵のほうだけやたらとサザビーっぽく見える。
プラモ口でかすぎなんだよ。

で、今回なぜかつくりが微妙に変更されていて
肩の接続軸のところに謎のストッパーがあります。
肩はおくまで差し込むことが出来ず
しかも肩が恐ろしくユルユル。

何のためにこんなのつけたん?
無加工って決めてたけどサザビーだけは加工させてもらうぜ。
もしかしたら口もいじるかも。
そして目がでかすぎるから目もいじるかも。

  by soriden | 2007-08-14 21:00 | 模型・玩具

<< 計画は計画的に 劉備ガンダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE