人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトリーヌもリターンズ

アゴの痛みの原因がなんとなくわかったというか予想なんですが
去年のカトリーヌ(手術)の影響かもしれません。
いや、位置的に1cmくらいしかないしその可能性しか考えられん。
そしてその痛みのメカニズムまでが予想通りだった場合―――





またカトリーヌする可能性がある。
もうしゅじゅちゅ…もといカトリーヌなんて二度とごめんなんですが。
あの恐怖は経験者にしかわかるまい。

意識がある中で口の中にハサミだの何だの突っ込まれる恐怖といったら…。
そして術後のあの激痛。
完治までの生き地獄。
口の中だから血なんて止まりゃしないし
あと抜糸するときもかなり痛いし気持ち悪い。

あれまたやらなきゃいかんのかと。

それ以前にまだ右側放置してるんだけどな。
症状が出ない以上はカトリーヌなんてしたくないぜ…。

あと小指は相変わらずの痛みですはい。

  by soriden | 2007-08-20 21:58 | その他

<< アゴの容体 「PSU」 「玩具」 「その他... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE