劇的ビフォーアフター

今日は気持ち悪かったんで残業半分で帰宅したんですが
こんなに悠々とした時間が平日にあるとは。
今日ちゃんと休まないと今度はいつ休めるかわからんな。

ちなみにまだ少し気分悪い。

どうでもいいけど「玩具」カテゴリを「模型・玩具」に名称変更しました。
もう玩具紹介することもないとは思うが。

というわけで今日はランスロット。
PSUで放置してるソリデンになんか
1年位前に1度会っただけの人からメールすっ飛んできたけど超無視です。
俺マジ外道。だって放置中だもん。

f0128319_21475543.jpgf0128319_2148357.jpg


左が箱の写真、右が加工後。

アゴはまぁ初期にやったんですが
顔を何とかしなきゃと先週くらいから思ってて
せっかくなんで今日やってみました。
おめめパッチリ大成功。

加工方法は顔を削って位置を下にずらしただけです。

f0128319_2152992.jpg


パッケ絵と比較。
フェイスはクリソツっていうかウソだらけだなこの頭。

写真ではよくわからないかもしれませんが
実際手にとって比較してみればよくわかるかと。
胸のセンサー(名前忘れた)はまた今度やるかな。
どうやるかは記事たどれば書いてあります。
[PR]

  by soriden | 2007-09-10 21:55 | 模型・玩具

<< クライマックス 会わせる顔がありません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE