タイセツナモノ

PSUの先行更新がまだあるとは驚きだというのに
レベルキャップが職業まではずされるとか
いったいソニチは何を考えているんだ。

俺遊ぶ暇ないんだぞ。


というのはおいといて。
f0128319_22532291.jpg


多分これが最後になるんだと思う。

明日これを出したらもうすべてを忘れて
自由気まま気の赴くままに生きていくのが
俺にとっての幸せなんだと思う。

いろいろ悩んで苦しんで
それでもがんばって生きていこうと思う。



それにしてもやっぱりいつのまにかここ人増えてるな。
いい加減PSUのキャラ紹介くらいしたいぜ。
[PR]

  by soriden | 2007-09-25 22:57 | その他

<< 捨て犬ハスキー 買わずに後悔するより買って後悔しろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE