落書き開始

数ヶ月ぶりにまじめな気持ちで落書きしてみました。

昨日ね。

もういい加減男の顔が書けないのはなんかなぁと思って
爆丸見ながら書いてみたらあっさりと書けた。

今までなんでかけなかったんだと。

ちなみに久しぶりすぎて晒すのは恥ずかしいので
ちゃんと時間とって書いてから晒してみようかと思います。

チベさんよく公開できるなぁ。


その他カテゴリでちょうどいいから追記。

スマブラにやっぱり出てきましたなソニック。
少なくとも日本では望まれたというか
単にあの会談があったら出るだろうといわれてただけですが。
正式な発売日も決定して、待ち遠しいですな。

あと遊戯王がようやく異次元編終わって安心したわ。
今度は翔が十代を助けに行くとかだったら萎えるところだったよ。
[PR]

  by soriden | 2007-10-10 22:14 | その他

<< またね 寝すぎてた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE