胸に秘めて

10年間片思いした相手に告白した日だって
泣くのは我慢できた。
それでも昨日いろいろと思い返していたら
とたんに涙が出てきた。

辛くて苦しくて悲しくて泣いたのは生まれて初めてだった。
それだけ俺にとっては大きな存在だったんだと改めて自覚した。
今日も仕事中2回くらい泣きそうになった。

悔いることはいっぱいあるけど
泣けるときに泣いて、あとは元気にやってこうと思う。


これからは通常更新に戻ろうかと思うけど
そもそも今仕事フェスタ開催中なので
どれだけまともな更新ができるかわかりません。
しばらくは玩具がメインになるかも。

とりあえず今日は爆丸だけ見たんだけど
面白すぎて言葉に表現できん。

現実世界とデストロイヤは時間の流れが違うわけだけど
現実世界戻ってくるころにはどれだけの時間が過ぎていることやら。
1日で2ヶ月経過するのに旅行とかそんな言い訳通用するわけないだろ!
夏休みが終わるどころじゃないぜ!

アリスとジョーの出番は当分無しか…。
[PR]

  by soriden | 2007-10-13 23:07 | その他

<< プロペラフェチ 家族の足跡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE