人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロペラフェチ

今日帰ったら案の定兄貴に頼んでおいた
曹操用の赤色とブラックアウトがおいてありました。
ケータイ手ぶれ画像ですまそ。
プロペラフェチ_f0128319_22461219.jpg


一番最初に出てくるあいつです。
こいつがほしかった理由はただひとつ。
ヘリコプターだから。
俺の中でヘリコプターはドリルに匹敵する男のロマンです。
プロペラがたまらん。
というかドリルは何でもかんでもドリルつければいいってもんじゃないのよ。

代々ヘリコプターのトランスフォーマーは出来がいいらしく
もちろんこいつもなかなかいい出来してます。
出来だけでいえばアイアンハイドもなかなかと思いますが
こっちはそれプラス遊び要素があります。

後部のレバー押すとプロペラ回るんだぜ!?
ほかにもミニスコルポノック投下ギミックや
スコルポノックとの連動アクションつき。
遊び要素満載だぜ。

ただアイアンハイドもこいつも変形はすごいんですが
その分変形後の安定性に欠け
あまりガシガシ動かして遊ぶ代物じゃないです。

まぁ時間ないので詳しいことは後日。

  by soriden | 2007-10-15 22:54 | 模型・玩具

<< 最近雑記が多いな 胸に秘めて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE