変わり行くもの

早いもんでロックがいなくなって今日で1ヶ月になります。
今まで心の支えにしてたもん全部なくしちゃったせいか
あれからいろいろと自分が変わってきてます。

で、新しい自分には新しい場所が必要なわけで。

f0128319_27149.jpg


この年になってようやく学習机とおさらばだぜ。
で、快適なのはいいんですが―――
f0128319_29398.jpg


PCが足元にいったせいでこいつら飾ってもいつも見下し目線。
真横のパソコンポに乗せればいいんだけど
動かしたりするから落ちたら困るし
これは何とかしたいところだなぁ。

というか孫権まで1週間切ってるから曹操作らんと。
このままずるずるひきずると
R-1、R-2パワード、曹操、孫権、呂布にビッグバイパーまで加わってしまう。
全部作るなんて1年かかる気がするぜ!

まぁそれはそれとして―――
f0128319_2133484.jpg


本当に飾るの困るのこいつらだよ。
もう完全に追いやってる状態だしどうしたもんか。


f0128319_2142557.jpg


そんなわけで身の回りからも大切にしてたものが
なくなったそりでんの部屋。

昔を懐かしむものなんて何も残ってないぜ。
[PR]

  by soriden | 2007-11-11 02:19 | その他

<< 勇者のくせになまいきだ。 圧巻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE