そりでんレベルアップ

マイブラザーの棚に「ほのかLvアップ」の3巻を発見いたしまして。
ほんで、ものすごい久しぶりに本気で落書きしてみた
(相変わらず「本気で落書き」て何なんだろうな)。

f0128319_21334261.jpg


一度ついた画力って何ヶ月たっても衰えないんだろうか。
いあ、昔はちゃんと衰えたんだが。
体のバランスとか考えずに描いたからあれだけど
これだけのものが描けたならもういいや。

で、調子に乗ってうろ覚えでリッチを描こうとした。
全身像を描く練習ついでに。

f0128319_2136185.jpg


飽きた。
だめだ、ほのかに満足して集中力がないわ。
[PR]

  by soriden | 2007-11-18 21:42 | その他

<< 三国エピオン 勇者のくせになまいきだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE