曹操、それそれ。

今週から歯医者ということで土曜は定時で帰れます。
1日定時で帰れるだけでやれることがだいぶ片付けられるぜ。

f0128319_2010254.jpg


というわけで金以外は全部塗った状態のシルバーフォーム。
レフ版も使ったから証明殺しもなんのその。

もちろんパケ絵塗装なんでつのの白いとこも塗ったんですが
装着したらほとんど見えない罠。

赤いとこはまたブラザーに頼んで今度はあずき色。
ぴったりってくらいいい色してるんですが
いかんせん成型色と比較するとつやがない。
光が当たっても光らないからどうも違和感が。

まぁこれは塗料のせいじゃないからどうしようもないか。


にしても相変わらずパッケ絵見本のポーズが酷いにもほどがある。
これくらいのポーズはとらせろと。

というわけで今から金塗ります。
更新できたら完成状態も上げます。



でけた。
でもよく考えたらこのあとスミ入れがあるんだった。
f0128319_002366.jpg


ちょいと角度を間違えたか、何かびみょんに見える。
だが物自体はすごくいいので、スミ入れしなくても十分。
塗装済みの襟パーツを薄め液の中に落として
ドウギ・ミクナの名台詞をはいた甲斐があったぜ。

でもやっぱシルバーフォームも捨てがたい。
というかここまで来ると劉備とかがかすんで見える。
絶対同じ値段じゃないだろ!

f0128319_0778.jpg


やばすぎる。
[PR]

  by soriden | 2007-11-24 20:22 | 模型・玩具

<< 初めての神姫 体験版のくせになまいきだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE