初めての神姫

f0128319_22424314.jpg


箱でか!

いきなり話し飛びますが
俺は今まで美少女もの(アクションフィギュアも含め)は絶対買わないと誓っていたし
とくに欲しいとも思わなかったんですが、こいつは違う。
なんかこう、アムドライバーでいうバイザーチックなものは別だ。

ちなみに俺のアムドラは心の掃除をする際に
捨ててしまったのでもうありません。
兄貴のはまだ全部残ってますが。
アムドラはいい玩具だった。

で、それと同じコナミだということもあってかなり期待してます。
実際遊ぶのは早くても土曜日なんですが。


あと告知というか、多分しばらくPSUの更新しません。
放置してるので手一杯だし
なにより三国伝だけでもプラモ片付けておきたいので
そっちに専念します。

正月休みになるまでやるような暇もないし。
[PR]

  by soriden | 2007-11-29 22:50 | 模型・玩具

<< 焼きカレー 曹操、それそれ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE