曹操ガンダム

f0128319_221097.jpg


なんとか仕上げました。
つってもどこスミ入れしたのか写真じゃわからんくらいだけど。

それ以外は1日PSUやってて
リッチのテク上げを可能な限り片付けてました。
レグランツを40にしてメギバースを4あたりまで。

メギバース、消費PPを37まで持っていかないと
攻撃判定が発生する前に終わっちゃうもんだから
放置上げできなくてかなり萎えたという
カテゴリ違いの話をしてみる。

ちなみに昨日いい記事ネタがあったんだけど
ずっと補助テク上げしててかけませんでした。


で、夜時間ぎりぎりになってさっきアークとイーダあけた。
f0128319_2273347.jpg


ケータイ画像だけども。

アークは遊び甲斐あるけどグリップ握らせにくいのが多くて
ちょっと遊びにくいのが難点か。
イーダは武装少ないもののかなり遊びやすい感じ。

こまけーことは余裕があったら。
[PR]

  by soriden | 2007-12-02 22:10 | 模型・玩具

<< もうね、アボカド、バナナかと。 焼きカレー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE