人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前には拾う神あり

ついさっきなんですが、駅前でカギ拾っちゃいました。
バスから降りたら目の前にカギが落ちてて
誰も気づかないし、俺に拾えとカギが訴えてきまして。

で、これも目の前の交番に一応届けにいったら
またもや目の前には受話器。


「現在、パトロール中です。御用の方は―――」



そのまま目の前の机の上に置いてきちゃった。

まぁ車のカギっぽかったし
どっちにしろ落とし主交番行かなきゃいかんわけだから
気づいてくれるよね。

  by soriden | 2007-12-10 21:23 | その他

<< もう寝よう もうね、アボカド、バナナかと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE