演者は雰囲気かけらもありません

メンテ中暇だったからずっとやってた。
f0128319_18201566.jpg


11時からはじめて4時半くらいまでかかった気がする。
だが曹操を上回らんばかりのかっこよさ。

でもDX同様どこがステイメンなんだか。
DXなん色的にエピオン違うんかと。

それはおいといて
このポーズだとせっかくのかっこよさが伝えきれんので―――
f0128319_18304618.jpg


…だめだ、写真じゃ無理がある。
これは実際見てもらわんとぜんぜんわからん。

それはそうと、今回肩のストッパー削除以外にも加工がしてあります。
足の付け根のカドを削除して
足ポリキャップの軸と接続する部分を内側半分削除。
これで足の稼動範囲が増大します。

ただ足はもともと緩々なんで
塗装で厚みを増すなどして何とかしてください。

どちらにせよ完成が楽しみだ。


余談ですが
武装神姫のアーク、ノーマルフェイスのほうにも
修正加えてたりしてました。
確かに出来はいいんだけどパッケ絵と雰囲気違いすぎるし。

そっちは余裕があったら。
[PR]

  by soriden | 2007-12-27 18:38 | 模型・玩具

<< 孫権ガンダム 疲れた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE