孫権ガンダム

PSUやろうとしたら臨時メンテとかぬかしやがったので
孫権仕上げました。
f0128319_1723275.jpg


孫権はこっち向いてるように撮るのが難しいので
なんか向こう向いてる感じになっちゃいました。
もうわずかに左よりなら向いてるように見えるんだけども。

今回は少し画像多めに行きます。
f0128319_173526.jpg


アングル的にはこっちのほうがいいかも。

f0128319_1762531.jpg


軽装形態なのかどうかわからんけど
とりあえず軽装と呼ぶことにする。
この状態でも十分かっこいいですな。

f0128319_1792328.jpg


オーラちからをまとう蒼晄壁。
このポーズだけはセンスあると思った。
この悪役っぽいバイザーはなんとも言えんかっこよさが。

f0128319_17153494.jpg


これ、ゲットライドしちゃいけないんだろうか。
そしたら最強だと思うんだけども。


あと時間余ったからアークの顔仕上げました。
f0128319_17191322.jpg


でかくしすぎた。
だけどもよりパッケ絵に近くなったはず。
色以外はどこをどう修正したのか。
ご自身で比較してみるのもいいかと思います。

本当はもう少し修正したいけど
これ以上はさすがに怖い。
[PR]

  by soriden | 2007-12-28 17:22 | 模型・玩具

<< 星霊のお導きがありますように。 演者は雰囲気かけらもありません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE