人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダ2043

ブラザーめ、昨日何か届いたと思ったらこれだった!

まじかああぁあぁぁぁあぁぁ!!!
なんてこったああああああw背drftgyふじこlp;@:「」


説明しよう!「メダ2043」とは

そもそも「メダロット」とは1997年6月から
コミックボンボンにて連載されていたマンガである(ほるまりん著)。
人とロボットの関係を描いたストーリーはすばらしいの一言で
かつマンガの見せ方も独特のもので
読み手をおおいにメダロットの世界へと引き込んだ。
2chでも同時期に連載されていた「デビルチルドレン」
「サイボーグクロちゃん」などと並び神マンガ
今なお称され続けているのである!

2003年7月「メダロットG」の完結をもって
メダロットシリーズは終了したのだが
つい最近になって作者が同人誌として出版したのが
この「メダ2043」なのだ!

以上、未だハイテンションな俺の勝手な解説。


最初メダ2043の存在を知ったときは衝撃でしたよ。
まさか今になってまたメダロット描くとは思わなかったし。
メダ5とGはイッキ編と切り離しだったけど
2043は見てのとおり繋がりがあるようです。

というか、ファンにとってはかなり衝撃の内容です。


あれこれいってもきりがないんで、読んだ感想。




メダロットだ。
いや、メダロットじゃないんだけどメダロットなんだよ。
出してくれた以上ちゃんと完結するのを祈るのみです。
というか先が楽しみすぎる。

ところで、相変わらず俺のノベログだけ画像でないんですがなぜに。

  by soriden | 2008-01-09 22:05 | その他

<< ブログ更新ジェネレータ ノベログコンバータ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE