ブログ更新ジェネレータ

実はノベログと一緒にこれが紹介されてたんですが
ノベログのほうを優先させたために今日紹介となります。

ブログ更新ジェネレータ
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/


これはなんと選択肢を数回選ぶだけで
勝手に更新ネタを作ってくれるという優れもの!
聞きましたか奥さん!

では早速それを使用して出来上がった記事を紹介。

――――――――――――――――――――――――――――――

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。
スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。
なんというかですね。うまく言えないのですが、
やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。
メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。f0128319_21382782.jpg
↑写真と本文は関係ありません

――――――――――――――――――――――――――――――

なんじゃこりゃああああ!
うそっぱちばっかりやん!!!


でもこの画像いいね!
気に入ったよ!
なんかよくわからんけど!


追:
密かにノベログで画像表示させるためのテストも兼ねてたのですが、
ちゃんと表示されてくれました。
えがったえがった。

ラーメン食べてるのでこの辺りで。オイオイ。
[PR]

  by soriden | 2008-01-10 21:43 | その他

<< アバレホワイト メダ2043 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE