天玉鎧

天玉鎧も結局あのあとすぐ終わったんで
呂布から改めてデジカメで。
f0128319_22242692.jpg
今まで敵側はあまりプラモかされなかったんでうれしい限り。
これと曹操並べるととても実力互角には見えません。


f0128319_2226292.jpg
闇のマスクはずれて正義に回るのはもはや武者の伝統ですな。
ただこの目つき闇のマスクだとあまり悪役っぽく見えないのが難点。


f0128319_22283012.jpg
またがれないんで個人的にはなくてもいいや感のある赤兎馬。


f0128319_22294595.jpg
こんな簡易変形で馬の面影ゼロなのはすごいんだけど
これはポーズが悪かったな。


続いて天玉鎧。
f0128319_22313148.jpg
これ何かに似てると思ったらウバクラダだよ。
そんなすべてを吹き飛ばすウバクラダGアーマー。
個人的には亀についで好きじゃない蒼竜。


お次に炎鳳。
f0128319_22331718.jpg
主人の有無でだいぶ印象変わるGファルコン。


f0128319_22343282.jpg
塗装するまでは大してかっこよくもないし
結構無理やり感を感じていた天玉鎧ですが
塗装して実際にくみ上げると印象ガラリ。
なかなかかっこいい。

ていうかでかい。


f0128319_22371351.jpg
曹操は上から見るとなんか仮面ライダーに見える。
まぁGファルコンといえばGファルコンですな。


そして弩虎。
f0128319_22402975.jpg
竜以外は塗装してからはじめて組み立てたんだけどこいつには驚愕した。
すごく…デンドロです。
普通のBBデンドロなんかよりよっぽどいいよこれ。


f0128319_22424671.jpg
後ろから見ても普通にデンドロ。
組み換えでよくこの3形態を再現できたもんだ。

で、亀はとってません。
亀に見えないし第一トールギスにそんなオプションないし
かなりどうでもいいです。

そんなわけで天玉鎧はパッケ絵塗装じゃないです。
結局一度もちゃんと撮影ベースで撮ってやれなかった三国伝。
もとい、やらなかった。
ともかくギロス出る前に片付けられてよかった。
[PR]

  by soriden | 2008-02-02 22:56 | 模型・玩具

<< 紛争を確認。 呂布トールギス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE