紛争を確認。

というわけで武力介入するために1/144エクシア作ってました。
f0128319_21321955.jpg
…すいません、迷彩皮膜解除するの忘れてました。


改めてこちらが素組みエクシア。
f0128319_21335043.jpg
で、このエクシア大失態しまして。
クリアパーツ下地のシールだけ貼ったんですが
後頭部のシール貼るときにどっかとんでっちゃって貼ってません。

でもリアルタッチマーカーのグリーンが
ちょうどいい色してたのでそれでカバーしてあります。
額のシール周りの余白もそれでカバー。


f0128319_21372134.jpg
肩のアンテナ立てるの忘れた。

こいつ、腰のブレードがむちゃくちゃ干渉しやがりまして。
これははっきり言ってこのデザイン考えたやつが悪い。
腰じゃなくてわき腹につければもう少しマシになると思うんだけども。
それか太ももにつけるとか。


あとは前々から考えていた神姫。
f0128319_21401061.jpg
こちらは特に何もしてないアーク。
いじったのはイーダのほうなんでアーク映しても
意味ないんですがなんとなくとってみたテスト。


アークは地面に足ついてますよね。
f0128319_21422116.jpg
で、こちらがいじったイーダ。
正確にはいじったのスタンドのほうなんですが。

イーダだけ地面に足つかないのはおかしいって
不満があったんで出来るだけいじってみたんですが
それでもまだ2センチほど届きません。
でもこれ以上いじったらスタンドへし折れるんでこれにて我慢。

神姫のスタンド、もう少し動いてもいいんじゃないかなぁ。

さっきのデザインが悪いといえば
イーダの胸パーツも剣持つときに干渉しすぎなんでちょっと勘弁して欲しい。


あとついでで言っておくとイーダは写真のように付属のオプションで
アーム伸ばしておくと遊びやすいです。

さらについでにいっておくと神姫第9段買います。
[PR]

  by soriden | 2008-02-03 22:09 | 模型・玩具

<< スマブラ楽しいお 天玉鎧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE