スネーク団

スマブラXの話です。


皆さんは「スネーク団」というものを知っているでしょうか。
知らない人はこれ見るといいです。
説明なんざなにも必要ありません。

Wi-fiコネクションに生きるスネーク団について

俺がこの動画を見たのは昨日の話です。
そしてその直後に「まさか」と思いつつもワイファイ対戦。




いきなりでくわしました。

今日さっきやっていたときもスネークに出くわし
結局スネーク2人になってしまってからも
ずっとその人とスネークして遊んでました。

回線落ちで俺が抜けてしまったんですが
おかげでだいぶスネークが上達しました


スネーク知らない人のために一応言っておきますが
スネークが最初と最後にダンボールかぶるのは
すべての対戦相手に対する最低限、かつ最大限の礼儀です
邪魔したやつは全員でフクロにしましょう。
[PR]

  by soriden | 2008-02-13 23:11 | その他

<< チェンジワーク 化粧による武力介入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE