チェンジワーク

f0128319_23413357.jpg

再び焼きカレーです!
人生で食したカレーの中でこれに勝るものはないよ。


で、実はそりでんがいる職場は今日で明け渡しとなりまして
来週からもとのメンバーはそれぞれ違う部署で働くことになってます。
ちなみに昨日はそれの影響で俺含む一部だけが有給もらってます。

ヴァレンタインに一日家に引きこもってるってどんだけ。

f0128319_23463680.jpg
最後ってことでいろいろいただきました。
本来であれば昨日もらえた義理チョコが
はたしてこの中にあるのかどうかは定かではありませぬ。


来週から果たして暇なのかどうかも定かではありませんが
それ以前にぶっちゃけそりでん今人生やる気ない状態なんで
不定期更新はしばらく続きそうです。
というかPSUの放置が終わらんと書くことがない。
[PR]

  by soriden | 2008-02-15 23:53 | その他

<< 武力介入された スネーク団 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE