武力介入された

そろそろエクシアもう少し加工しようと思った矢先。


f0128319_17371422.jpg
やらかしました。
ええ、マーカーとかそんなんじゃありません。
立派なブラッドです。

GNソードの連結部位が突起ではめ込む形なんですが
それはずすときに勢い余って左手のつめが
右手親指の皮をそれはもうガリッとはがしていきました。
はがすのは値札のシールだけで十分やねん。


f0128319_1741583.jpg
何なんですかねこの血の量は。
皮がむけたってレベルじゃねーぞ!
乾ききった今もう少し厚みが増してます。

まぁ数年前にやったナイフぶっ刺しよりはマシなんですが。
「痛いというより熱い」というレベルをもろに味わい
一時的に精神的な後遺症まで残りましたからね。


そんな話はいいか。
f0128319_17455358.jpg
今回の加工部分。
この内側の部分が覗き込んだときに
イメージダウンにつながると思いカット。
そんだけです。


マジで指が痛いねん。
[PR]

  by soriden | 2008-02-17 17:50 | 模型・玩具

<< 気力が出てきた チェンジワーク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE