担当者は未熟と見た

f0128319_23301242.jpg
久しぶりにランスロットバラしました。
今までは劇中イメージしかなかったわけですが
公式イラストや模型紙の設定画工などで細部の詳細がわかってきたので
それらを参考にしつつついに本格的にいじり始めました。

というかね、見れば見るほどランスロット出来が悪いというか
なんでここまでデザイン変更したのか意味が不明すぎる。
いまさらな意見なんだが。


f0128319_2333488.jpg
かなり中途半端な状態だけども。
写真だとかすかに見えるかどうか程度ですが
頬から生えてる2本ヅノ先端のダクトもちゃんと掘り込んであります。

アゴ削ってOKって思ってたけど
イラストと比較するとそれだけだとまだぜんぜん別人なんだもんな…。
担当者なんでこんなものにOK出したんだと。


ランスロットは記事があきすぎてるので
過去の加工を加えたときのリンク貼っておきます。
フェイス
肩間接
[PR]

  by soriden | 2008-02-23 23:49 | 模型・玩具

<< 新型コントローラー買ってきた 気力が出てきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE