新型コントローラー買ってきた

f0128319_2017524.jpg
オウガとザラスいったついでの衝動買いなんですが。



f0128319_20192379.jpg
頭部がレンズタイプのやつは多数存在しますが
一体くらい欲しいと思ってたらちょうど好みのがあった。
ほかのやつは全部上下のバランスが極端なんだよな…。
あんまりかっこよくないし。

トラックはあんまり好きじゃないんだけども
どこがどう変形してるのかわからんくらい原形とどめてないし
なんかウイングっぽいのがついてるのがナイスです。

こいつはビーダマンの要領で背中押すと
腹に内蔵されてるクローが伸びます。
なんかビームでそうに見えますがクローなんです。


f0128319_20234630.jpg
小物タイプも複数あったけどこいつには一目ぼれした。
これがさっきのコントローラーだぜ?

ゴリラな上に小物だからあまり動かないと思いきや
普通のトランスフォーマーとさして変わらないし
簡易ながらも変形ギミックの面白さもあいまって
下手に高価なもの買うよりよっぽどかいいです。

LRボタンがアーマーになるとかかっこよすぎだぜ。


f0128319_20285118.jpg
今日のランスロット。
斜めから見ればもうランスロットなんだけども
正面から見るとまだぜんぜんです。
この時点でもう巣組みとはまったくの別物ですな。


ザラス本来の目当てのギロスは撮り忘れた。
[PR]

  by soriden | 2008-02-24 20:36 | 模型・玩具

<< 定時なのに何も出来ない 担当者は未熟と見た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE