定時なのに何も出来ない

もう今日のランスロットしかやることありません。


f0128319_21495780.jpg
ライトがきつかったか。

前回と何も変わってないように見えますが
耳のダクトの裏を埋めて
首あての形を整えて
フェイスをさらに若干下にずらしました。

プラモの原型が最初からこのレベルだったら
何も文句なかったんですがね…。
元がどれだけブサイクかご存じない方は
こちらをご覧ください

これなんて劇的ビフォーアフター?


ここまでやってみていろんな角度からなめまわして見るとわかるんですが
頭の中でイメージしてるランスロットと
三次元のランスロットがまったくのイコールなんですよ。

大体は2次元のウソとかで脳内美化がされているもんですが
(ガンプラなんかはそれが特に強いと思う)
ランスロットはそれがまったくない。
ある意味完璧なデザインなんじゃないかこいつ。


これでいいような気もするんですが
最大の難関である頭頂部を修正しないと
正面から見たときがいまだにマヌケなんですよ。
アゴ当てもちょっと修正したほうがいいかも。
[PR]

  by soriden | 2008-02-26 22:11 | 模型・玩具

<< ソーマブリンガー 新型コントローラー買ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE