ソーマブリンガークリア

つい今しがたEXダンジョン全部終えたところです。
すんげー楽しかったです。
DSでここまでやり応えあるアクションRPG出るとは思わなかった。

シナリオもシステムも個人的にはまったく文句がなく
指痛いのさえ何とかなればパーフェクトでした。

ただ終わったといってもまだ上の難易度が2つ残ってるので
こちらをクリアしないことには終わったとはいえませんがね。
しかもまだワイファイプレイ一度もしてないし。
それどころが合成とかもまだ触れてない。


長いこと書くと明日からがヤヴァイのでやめときますが
ソード系のモーションにPSUで見覚えのあるものがちらほらあるんですが。
まんまグラビティストライクだったり
ドゥガレガとジャブロッガ足したようなものだったり。

あと「勇者の盾」って武器がどう見てもライオンの顔なんですよ。
どうみても勇者王です。本当にry

PSOやPSUの引退を考えてる人には特にお勧めのゲームだと思います。
安いし、ネットはただだし、PSUよりしっかりしてる。
そういう俺もほんとにPSUやめるかもしれない。


最後にどうでもいいんだけど今日のアクセス数のすさまじさは何だこれ。
[PR]

  by soriden | 2008-03-02 21:51 | その他

<< そりでんは大変な過ちを犯してい... ソーマブリンガー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE