そりでんは大変な過ちを犯していきました。

「ワイヤレス通信」を素で「ワイファイ通信」と勘違いしていたことに今頃気がついた。
昨夜あのあとゆっくり説明書に目を通していて初めて気がついたんだ…。
勘違いさせてしまって申し訳ない。

どっちにしろPSU引退しかかってる現状は変わりませんけどね。
毎回同じパネル内容ってどんだけユーザー馬鹿にしてるんだ。


そして今日もまたソーマの話。

クリアして面白かったなーって思いつつEXダンジョン全部クリアしたら
なんか変に消化不良な状態になるんですよね。
上の難易度で何かしらの追加イベントがあればいいんですけど
そうでなかったらフォルテとイデアの話がとても中途半端なんだよ…。

あと個人的な感想なんだけど
グラナーダいらなくね?
本編まったく絡んでこないし、ただカデンツァに引っ付いてきてるだけって感じ。
本編で教主長と会話して、EXイベントでカデンツァと会話して、他なんかやったか?
それくらい印象に残ってない。
PSUのストミでのプレイヤーを見てるかのようだ。


あと見てくれてる人にはちょっと申し訳ないですが
これから長い不定期更新に突入するかもしれません。
まだわかりませんがね。
いい加減過去の制裁清算をつけようかと思いまして
(どんだけ誤植すれば気がすむんだ俺)。

どうでもいいがマウスの電池がヤヴァイ。
[PR]

  by soriden | 2008-03-03 21:01 | その他

<< 時は年齢2X年 ソーマブリンガークリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE