時は年齢2X年

今日はそりでんの誕生日です。
つってもあと1時間もないんですが。

職場ではハンダゴテが手に接触してえらい目にあったり
家に帰りスパゲティすすれば汁が目に入ってえらい目にあったり
かと思えばオモロイドプライムの発送メールが届いてたり
どうやら現実はツンデレのようです。

それはいいんですけど、何なんでしょう。
日曜日からここのアクセスが10倍に跳ね上がってるんですが
一体何が起こったんだ。


あと過去が云々という話とは関係なく
またまた残業フェスタが開催されてしまったので
当分の間平日更新はまともに出来そうにありません。

でも過去云々の問題を解決しないと
また以前みたいなエキセントリックな記事はかけない気がする。
[PR]

  by soriden | 2008-03-05 22:13 | その他

<< どうせ地雷だろうが そりでんは大変な過ちを犯してい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE