人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ地雷だろうが

更新しねぇっつったのに相変わらずのアクセス量は一体何なんだー。


やっぱり平日更新はちょっと無理そうです。
もう飯食うのも風呂はいるのも嫌なくらいクタクタです。
オモロイドもぜんぜんやる気しません。

せっかく面白いネタがあったのに
更新する余裕なんて全然なかったし。

というわけで今日はどうでもいい話。
疲れてるのでちょっと攻撃的です。


俺のDS糞ゲーリストのナンバー2に「ルミナスアーク」がインしてるんですが
(世間の評判がどうなのかは自分は一切知りません)
2の話が耳に入ってきたので公式見てみてみました。

続編…じゃないのか?
前回の話がこれっぽちも見られないんだけど。
サモンナイトみたいな類だと思えばいいんだろうか。

システム面は前作は正直ド素人が作ったんじゃないかってくらい
イカれた部分が大量に見受けられて絶望したんですが
多少は改善されたっぽくみられます。

公式に書かれてるものはシミュレーションゲームとしては
当たり前のことしか書かれてませんがね。
何年前のゲームの話してるんだと思ってしまった。

2なんてぜってーかわねぇと思ってたんですが
話は前作と切り離し、システムが改善されているなら
地雷覚悟で買ってもまぁいいかなぁって気はします。

誤解のない様に言っておくと
DSでクオータービュータイプのシミュレーションゲームで
しかもフルボイスなんてとんでもなく魅力的なことをしてくれたのは
散々糞ゲー扱いしてる今でも評価はしてるんですよ。

それに比べてサモンナイトは今頃乗り出した上に
ただの焼き直しときた(批判してるわけじゃないです)。


評価してるからこそもう一度だけ信じてみようかと思います。
今度ヘボいマップにキャラ表示してるだけで処理落ちとかやりやがったら
苦情メール叩きつけまくるかもしれませんが。

  by soriden | 2008-03-07 21:53 | その他

<< 無駄な 時は年齢2X年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE