無駄な

今日は初めての免許更新に行ってきました。

今まで名鉄電車は数回しか利用したことがないんですが
やっぱりどうも好きになれん。
あんまり名鉄は乗りたくない。

バスで移動している間なんかは
「車内アナウンス、人にやらせるよりミクにやらせたほうがいいんじゃないか」
とかくだらねーこと考えてました。
何言ってるかわかんねーし。

で、丸1日かけて更新してきてもうクタクタです。
仕事で定時で帰ってきたほうがまだマシでした。


以前にも書きましたが
そりでん今もう人生疲れた状態が続いてますので
「たまには落書き記事でも書いてみるか」とか昨日思ってたんですが
どうにもやる気が出ません。

趣味もまったくやる気が出ない状態だし
やり始めるとまた無駄に時間を過ごすだけなので
この際趣味を全部封印して自分が今やるべきことを片付けることにします。

本当にしばらく更新が止まっちゃうかも。
[PR]

  by soriden | 2008-03-09 20:28 | その他

<< 渾身の一撃 どうせ地雷だろうが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE