だいぶ進んだランスロット

宣言どうりだいぶ進ませておきました。
前回からちょっと間が空いてるのでまずは前回の状態。

f0128319_211011.jpg
今見るとえらいパースかかってるなおい。

踏ん切りがついてとうとう頭頂部にメス、もといナイフが入ったので
手をつけたからにはやる精神でやっております。

せっかくなので以下今までとは少し方針を変えてお送りします。


f0128319_2115922.jpg
無修正:手付かずの右側を撮影して反転したもの。
     フェイス、およびフェイスガード以外はほぼ手付かず
     (後頭部ツノの角度は修正後の状態です)。
修正後:普通に左側を撮影したもの。

角度や距離が微妙にずれてるから比較しづらいけども
細かく見比べてみるとだいぶ別物ですな。
ここまでいじるとさすがにだいぶ設定画に近い代物になってます。

前回からは額の削り落としと
後頭部ダクト整形、および後頭部パーツ取り付け位置の変更を行ってます。
ちなみに後頭部ツノ余剰部カットし、目も若干いじってます。


だいぶ形が整ってきたし、せっかくなんで多方面から眺めてみました。
ランスロットはどれもこれも出来悪いくせに資料が少ないので
これからいじる人は参考にしたってください。

まずは正面。
f0128319_21282981.jpg
だめなんだよ、正面だけはいまだにマヌケ感が残る。
右半分(画像の左半分)隠せば少しはマシになるけど
それでもまだなにかおかしい。


続いて横。
f0128319_2133211.jpg
なんか余計なものが邪魔してるけどキニシナイ。
ほぼ問題ないんだけども額が直線になってるのがマズイですな。
写真撮るまでぜんぜん気がつかなかった。


最後にアオリ。
f0128319_21351712.jpg
個人的にはパーフェクト。
これぞランスロット。


前途しませんでしたが、頭頂部のダクトを作ると
パーツの後ハメが出来なくなるのでパーツ構成変更してます。
f0128319_2145661.jpg
今バラすとこんな感じ。
今までノータッチだったけども目のブラックは
普通にリアルタッチマーカーで塗ってます。
ここ塗らないと形把握できないしね。


とりあえず頭だけでもさっさと完成させたいぜ。
[PR]

  by soriden | 2008-03-16 21:49 | 模型・玩具

<< 歯ロー、ピープル! そんな気がする >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE